

- - -
リニューアル。

なんだかわからないけれど、
ものすごく雪が待ち遠しい今日この頃。
雪の写真がたまらなく撮りたいです。
早く吹雪かないかなー。うああ。


そんなこんなで写真ブログリニューアルしました。


一枚づつでなく、複数枚単位で記事にしているのもあるので
できれば一つ一つクリックしてじっくり見ていただけるとうれしいです。


取り急ぎご報告までに。









Nikon FE2 comments(0) -
お知らせその2
せっかくドメイン取ったのに、
wordpressで作った新しい写真ブログ完成しつつあるのに、
ちょっとした落とし穴にはまり、ドメインが設定できずにいます。
あぽーん。

ので、公開するまでもう少し時間がかかりそうです。
パンダでも見つつ、もうしばらくお待ちくださいませ_(:3」∠)_







Nikon FE2 comments(0) -
お知らせ
ちょいちょい覗いてくださってる方がいるようですが、更新せずに申し訳ありません。
現在リニューアルに向けて、少しずつ調整中です。

あともう少しで、新しい写真ブログを公開できると思うので、いましばらくお待ちくださいませ。


 
Nikon FE2 comments(0) -
トリとコーヒー











 
Nikon FE2 comments(0) -
雨の日、










 



Nikon FE2 comments(0) -
no title.

Nikon FE2 comments(0) -
雨の日も、また楽し。
 
Nikon FE2 comments(0) -
やわらかい風
 
Nikon FE2 comments(0) -
記憶の片隅

Nikon FE2 comments(0) -
春の終わり


Nikon FE2 comments(0) -
| 1/4 | >>